

こどもチャレンジbaby 11ヶ月号

体重 9550g

待ちにまった こどもチャレンジ11ヶ月号がとどきました^・^

201005241310.jpg

はこの中はな~にかな^。^

201005241300.jpg

そんなにあわてなさんな


箱をあけてるあいだも待ちきれないのかソワソワ・・・


20100524220118.jpg

じゃ~ん!!

今月のおもちゃは

ころころマウンテン と かくれんぼう&くるまカップ



くるまカップ相当気に入ったようでしばらく離さず。

ころころマウンテンのくいつきはいまいち・・・

お手本をみせても ???? って感じでした^・^;


20100524220030.jpg

ママ&パパへの本

今までちゃんと読んだことのない私。
(そんなんじゃダメだろ・・・って感じですね。)

読んでみてビックリ!!

ためになることや情報が沢山のってました^・^

今月は靴の選び方がのっててとても勉強になりました。


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

携帯の懸賞でパパが当選しました

20100524220322.jpg

マックカード 500円

って、一食分しか買えない(ー。-;)

は~、って正直思っちゃいました(反省)


あたるだけでもすごいですよね^・^


んで、こっちは

20100524221426.jpg

いたづらがエスカレートしてきたので片付けを。

見た目もすっきりして、遙くんもいたづらをしなくなりました^・^

コメントの投稿

非公開コメント

お!

こどもチャレンジはじめたんですね。
お友だちの家に行った時、写真に写っているオレンジの蓋がついたオモチャを我がムジャキングは大そう気に行って持って帰るぞくらいの勢いで遊んでいました。

別のお宅にも同じおもちゃがあってやっぱりオレンジの蓋のおもちゃにすぐとびつきました。

大人が見たらなんでもないものなのに。。。不思議だなあと思いました。

まりんこさんへ

おはようございます^・^

こどもチャレンジは6ヶ月のときから頼んでます^・^

わが子もムジャキング同様オレンジいろのフタが
ついたおもちゃがたいそう気に入ったみたいです^・^
本当不思議ですよね。
大人にはこのおもちゃの魅力がわかりませんが、
こどもにとっては面白いんでしょうね。
おおきくなったらこのおもちゃのどこが気に入っていたのか、聞いてみたいです^・^

こどもちゃれんじは我が家も始めたいと思いつつ、思っているだけで終わってしまいます。
はるま君が毎月楽しそうに遊んでいる姿を見ると我が家も早くから始めればよかったかな。。。何て思いますね。

パパさんマック券おめでとうございます!!!
確かに500円だと1人分。。。ちょっと切なし。



我が家も先日テレビの下の収納部分を片付けましたよ。
ほんとによく触りますよね、テレビのしたって・・・。

あゆむママさんへ

こんばんは

こどもチャレンジはおもちゃ代を浮かすために
はじめたんですよね^・^

当たり外ずれはあるものの、遙くんもそれなりに
たのしそうに遊んでくれてます^・^
たのんで正解だったかな~っという感じはしてます。

マック券本当切ないです。
でも、一人分浮くしまぁ~いいっかなぁっと思ってます^・^

テレビ台なぜかいつも触ってますね^・^;
片付けたらあまり触らなくなりました^・^v
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
