

えびぞり

体重 9550g


毎朝トーストの遙くん。

手づかみの練習もかねて長めのスティック状にしてます

わざと全部をいれずに途中でストップしてみると

人差し指をつかって口のなかに押しこんだりします。

201005171300.jpg

その姿はまるでザマスみたい^・^;



マグもだいぶ上手にのめるようになってきて

201005171305.jpg

支えがなくても平気になってきました^・^

でも、基本あまり自分でもとうとはしません・・・


なんてめんどくさがりなんでしょう^・^;

きっと私ににてしまったんでしょうね・・・





でも、ミルクになると

201005171310.jpg

これでもか!!っていうくらい体そちゃってますね^・^;


やっぱりまだまだ赤ちゃん

ミルク大好きみたいです>。<


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

またもやGET!!

20100517154529.jpg

ドクロのタンクトップ以外は SATY

私の一押しはガチャピンのTシャツ!!

雰囲気は遙くんそっくり!?
(・・・って、勘違い?)

20100517154806.jpg

甚平ちゃん。

夏=甚平ですよね^・^;

夏よ、 早く来い!!って感じです


コメントの投稿

非公開コメント

はるま君、ミルク飲む時のそり具合いいですねぇi-189
ミルクが好きな事が伺えます!!!
哺乳瓶のが持ちにくそうな感じがするんですが、はるま君の手にはきっとフィットするんでしょうねe-461

甚平ですが我が家も去年買いましたよ!!!
涼しげで良いですよねぇe-267
今年着れるかが問題なので着れなければ・・・買うのか???んん・・・お財布と相談ですね。


夏早く来て欲しいですね。
待ち遠しい!!!!!

ガチャピンTシャツも可愛いv-10

あゆむ ままさんへ

おはようございます

哺乳瓶はすごく大事みたいですよ^・^;
飲んだ後も離さずしばらく加えてます。

夏はやっぱり甚平ですよねv^・^v
そうなんですか。
甚平きられるといいですね^・^
あゆむくんの甚平姿見てみたいです^・^

ガチャピンTシャツかわいいですよね^・^
本当はムックと一緒のを買いたかったんですが、、サイズがなくて断念しました^・^
遙くんはキャラクターものが少ないので
とっても貴重な一枚となりました。

ガチャピン

哺乳瓶を持ってのエビぞり、かわいい★
一滴たりとも残すか!って気持ちが伝わってきますねー^^

ガチャピン、はるまくんに雰囲気が似てる…って言うの、わかります!!
はるまのぱぱままさんの勘違いじゃないかも^m^

甚平もかわいくていいなー^^
夏は薄着で済むから着替えは楽ですよね。
外は暑くて公園遊びも大変そうだけど(汗)

yukimiさんへ

おはようございます

まだまだみるくは相当大事みたいです^・^;

そうですか^・^
私だけじゃなかった~
一安心。
ガチャピン似て器用になんでもできるように
なって欲しいです^・^

夏は甚平ですよね^・^
着替えも楽そうです。
おんなのこの甚平もかわいいのが沢山でてますよね
ゆきミニちゃんはレースのついたかわいいのが
似合いそうですね^・^

ほんとうですね
夏になると公園あそび大変そうですね
やっぱりプールデビューさせるべきですかね^・^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
