スポンサーサイト


お金大好き

体重 9550g

いつもお部屋を這いづくばり元気いっぱいの遙くん

今日はあらたないたづらを仕掛けてきました

20100507065415.jpg

ついに、お財布であそぶように・・・



こんな状態になってるとは^・^;

やってくれるな~



201005061500.jpg

んなわけないでしょ^・^;


本当にそらから振ってきてくれる そんな嬉しいこと体験してみたいよ^・^;

コメントの投稿

非公開コメント

あゆむもお財布好きですよi-210
義母のバックから勝手にファスナーを開けて財布を取って一枚ずつカードやらお札やらを出してます。
ぎゃぁぁぁぁぁ~~



お財布で遊ぶのはほんとに勘弁ですねv-12

ついに

はるまくんもついにお財布で遊ぶ時が来ましたかー!
好きですよね、お財布(笑)

うちは以前免許をなくされてから、ようやく財布を手の届かないところにしまうことにしました^^;

しかし空からお札が降ってきた…私も体験したい!
目の色変えて拾っちゃいそうw

あゆむママさんへ

あゆむくん器用ですね。
フャスナーあけられるなんてすごいです。
わがこはお財布をさかさまにした勢いで
こぼれてしまってるんだと思います。

ママさんのいうとおりお財布はちょっと勘弁してほしいです^・^;

yukimi さんへ

おはようございます

お財布とっても楽しそうに遊んでました。
そうですね。大事なものが多いですし、手のとどかないところにおいておくのが一番ですね^・^
我が家もそうしたいと思います。

私もお空からお金が降ってきたら目の色を
変えて拾ってると思います^・^
体験してみたいものです^・^

おはようございます★
うちもまさにこんな感じでカードを部屋中にばらまいちゃってます。。
ついにこの間は台所の食器棚を自分であけて調味料などを床にばらまいていました。。。
今だけと思って乗り切るしかないですよね。。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
