

初節句

体重 9550g

今日は初節句!!

っと、いっても特別なことはしませんでした^・^;


お昼からママの実家へ行きみんなで食事をしました

20100507000927.jpg

なれない場所でとまどいながらも、

ミルクをゴクゴク・・・


それにしても見事なお腹^・^;

これぞ、メタボ!?





食後、ゆたかくんとふさこちゃんと一緒におでかけ




ゆたかくんからかなり早い誕生日プレゼントをもらいました

取り寄せだったためはやく来てくれないかな~って

私がものすごく楽しみにしちゃったりもしてます






みんなで休憩


20100507014453.jpg

パパたちはクレープ


でも遙くんは

201005051600.jpg

実はたまごポーロのほうがが大好き

赤ちゃんせんべいを仕方なくほうばってました


そしてなんと初つかみ食い




は~初つかみ食いがこの場所だなんて・・・・

でも、ゆたかくんたちにいいものを見せてあげられたかなぁ





暑くなってきたので麦わら帽子を探していたのですが

こんなかわいらしいのしかありませんでした

201005051700.jpg

本人も無言・・・

さすがにこれはなし!!



一通り買い物がおわったので ゆたかくんたちとバイバイし

イオンモール新瑞橋へ


20100507014550.jpg

ここでは、夏にむけてT-シャツとハーフパンツを購入しました

T-シャツ 1枚380円!!


超やすい


ちゃんと、麦わら帽子もみつけたんです


あと、かたかけも・・・

このかたかけも975円!!



いい買い物したな~!満足なり。

☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

20100507014758.jpg

ゆたかくんとふさこちゃんから遙くんへ


20100505.jpg

ママの実家の愛犬モモです

みんな一斉に『でかい』って言ってました




コメントの投稿

非公開コメント

家にも動く猫の人形ありますよ!!!
しかも同じ色!!!
これ結構音が大きいんですよねi-201
あゆむはこの音楽に合わせて踊ってます。


麦わら帽子私も欲しいんですがかぶらないので買えず。。。涙
帽子とてもおしゃれですね!!!
私が見たのはノーマルな物しかなかったですよ。

あゆむママさんへ

おはようございます

そうなんですか~^。^
あゆむくんとおそろいだんてうれしいです
音かなりおおきくてちょっとビックリしました・・
わがこは喜ぶわけでもなく、ただジット見つめてます。きっと警戒してるんだとおもいます。

麦藁帽子いいですよね
夏は普通のぼうしをかぶせるわけにもいかないですし、直射日光もよくないので活躍してもらおうと
思ってます^・^

初節句おめでとうございます。
見事なぽっちゃりお腹のご披露もありがとうございます♪かわいいよ~。

記念日にいいお買い物もプレゼントもあってステキでしたね。第一回母の日はいかがでしたか~。

まりんこ さんへ

こんにちは

ありがとうございます
立派なお腹してますよね^・^;
はやくすっきり体系になって欲しいものです。

そうですね^・^
素敵なプレゼントもいただけて本当に良かった
と思います。

母の日はこれといって特別なこともなく終わってしまいました^・^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
