

つかめるかな?

体重 9550g

9ヶ月半ばだというのに自分で食べようとしない遙くん

そこで今日はこんな実験をしてみました

20100504171852.jpg

遙くんの前に並べて手を出すか見てみることに

201005041005.jpg

って、なにしてるんだか・・

なぜキミはいつもかわいく映ってくれないんだ(;。;)




さて、どうするかな?

20100504174157.jpg

遙くんお皿を振り回し、フレンチトーストがこぼれてしまいました

(このあと、もっと悲惨な状態に・・・・)


食器の中に手を入れる様子はあったものの

自分でつかむ勇気はなったようです


201005041000.jpg

おっ! えらいね~

今日ももりもり食べてくれて母は嬉しいよ^・^

って、何をあたかも自分で食べたようにいってんだい?





っと、そこにパパ登場!!


パパのアイディアでたまごポーロで挑戦させてみることに


動画でお楽しみください




なんともお粗末な結末^・^;

最初はこんなもんかな~

自分でもって食べる姿早くみてみたいな^・^

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
