

おねしょ

体重 9550g


朝から遙くんの服がベタベタに!!


そしてシーツも・・・


どうやらおねしょをしたようです^・^;


20100502095356.jpg

朝から布団のシーツ変え&洗濯・・・


とほほ・・・・(;。;)

201004021000.jpg

う~ん。なんとも悲しそうな顔をしてる

いいんだよ。 

たいした事ないさ



今日は初詣にいく予定です^・^ 


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

今日の朝食!!

もう何日目かわからなくりました・・・

20100502095449.jpg

メニュー

● みるくトースト

● トマトとピーマンのおかか醤油がけ

● こふき芋

● ベビーダノン(いちご)

● ミルク 80cc

コメントの投稿

非公開コメント

健康が一番さっ

はるまくんおしっこいっぱい出たんだね~。
いいこといいこと♪
元気な証拠~♪

今日も一日楽しくいこう♪

トマトとピーマン+おかか、なるほどです。
ピーマンまだ食べたことないので我が家もお出ししてみます。

まりんこさんへ

こんばんは

そうですね
元気な証拠ですね^・^
正直、洗濯が大変でした・・・

ピーマンひめちゃま気に入ってくるといいですね^・^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
