

プリクラ

体重 9550g


今日お買い物に行きそこでプリクラをとりました

私の親知らず抜歯記念!!

(頬の腫れ具合を残しておこうっと思いまして・・・)
20100428.jpg

あまり腫れてないですね

私てきには嬉しい限りです^・^

201004281005.jpg

2枚目

201004281000.jpg

アップ

目がデカい・・・

でも、すごく綺麗にとれてる・・


20100429005154.jpg

ゴミ箱&母子手帳ケース

ガチャピンかわいい~

間抜け顔が遙くんそっくり!!


☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆




四つん這いまでの道のりは遠いです

コメントの投稿

非公開コメント

プリクラ!

プリクラなんてここ数年撮ってないなぁ。
パパさんもママさんも若くてうらやましいー!
はるまくん、黒目がおっきくてめちゃくちゃかわいいですね^^
うちもプリクラ撮りに行きたくなっちゃった。

前記事ですが、二人目のお名前考えてるなんてすごいなー!
私はいますぐでも欲しいと思ってるけど、名前は全く考えてなかった^^
字画、ネットでの診断だけど私も一応やりました。
そんなに悪くなかった気がするけど、サイトによって違って何で??ってなった覚えが(汗)
二人目、いつか来てくれるときが楽しみですね★

yukimiさんへ

こんにちは

ありがとうございます^・^

最近のプリクラは性能がかなりよくなってて
ビックリしました^・^;
しかも出来上がるまでが早いです・・・
それに 目でかこうかがバッチリでした^・^;
そのおかげで遙くんもかわいくとれてるんだと思います。

気持ちばかり先走ってまして・・・
お恥ずかしいかぎりです^・^;
字画すごくきになっちゃうんですよね・・・
それで人生がきまるわけではないのですが、
せっかくならいい画数のものをつけてあげたいな~って思いますよね^・^

お互い2人目がさずかれるようにがんばりましょうね^・^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
