

9ヶ月検診

今日は 9ヶ月検診でした


身長 70.8cm 体重 9250g でした


特に大きな病気もなかったのですが、

ヘモグロビン 9.0%と軽い貧血が・・・

正常値は 11.0%らしく 

しばらく鉄剤を飲むことになりました


201004201200.jpg

1日2回 1ml 30日間飲むそうです


検診後は パパの実家ちかくの中華料理屋でランチ

201004201230.jpg

っと、キョロキョロしながらも泣くことなくおりこうでした


その後は お買い物へ

201004201330.jpg

西松屋での光景

初カート!!

1歳~だったのですが普通に座れてました


んっ・・・? 何かを発見したようです

何にをみつけのかな?

201004201315.jpg

とくになにもなかったみたいですね。


下からのアングルが以外にいけるっと思いついつい連写してしまいました
(親ばか・・・)

かわいい写真っていっぱいとりたくなっちゃうんですよね^・^;

そんな母をどう思ってるのだろか・・・?

201004201300.jpg

自分でもいけてるって思ってるのかもしれませんね^・^;

きっと、この親ばかぶりには呆れてるんでしょうね



☆☆☆☆ お詫び ☆☆☆☆

昨日の記事で訂正があります

アンティークは高島屋ではなく近鉄パッセだそうです。

間違った情報を伝えてしまい申し訳ありませんでした



さっちゃん教えてくれてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

はるまくんすでに96cm!
すごーい!健やかさんだ~。
姫ちゃまは明日子どもセンターで身体測定してもらう予定です。

まりんこ さんへ

おはようございます

すくすくそだっていて本当にうれしいです
96cmだときいていたのですが、手帳見たら70.8cmっていかいてありました^・^;
どちらにしても元気にそだってくれてればOKですよね^・^

ひめちゃまの身長測定楽しみですね^・^

No title

9ヶ月検診お疲れ様でした!!!
鉄剤結構な日にち飲むんですね!!!それにびっくりi-183

あと半そで!!!!そこもびっくり!!!!
うちの子着せすぎ???


下からアングルi-68
良いですねぇi-189
顔つきがやさしいので女の子みたいですね。
かわいいv-10

顔つきもどんどん変わってきてますね!!!


あゆむ まま★さんへ

こんばんは

まさか!鉄剤をのむことになるとはっていう感じです
とりあえず30日のんでみて検査になるそうです^・^
来月の検査でいい値がでるといいのですが・・・

写真ほめていただけて嬉しいです
最近は女の子と間違えられることも多々あります^・^;
それにわたしに似てきたという声がおおくて・・・
将来格好いい男の子になってくれるのかな~って感じです

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
