スポンサーサイト


お土産&スウィーツ

さっちゃんがお土産をくれました

20100419223155.jpg

先日 旦那さんと富士サファリパークにいってきたそうな

サファリバスで動物に餌をあげてきたそうです



わたしも主人と3年くらい前にいったのですが

車でまわったので餌やりはしなかったんだよな~

遙くんと行くときはサファリバスにのってみたいと思います


20100419223243.jpg

じゃ~ん!! 『天使のチョコリング』



このパンおいしいんですよね>。<



どうやら高島屋にお店ができたようです

他にも クリスピークリームドーナッツもあるらしい・・・

(ちなみに45分待ちだったそうです・・・・)



少し行かない間に、どんどん変わってしまうものなんですね

名古屋にいったら驚いた私がいるんでしょうね^・^;


201004192233.jpg

これは、 『エールエル』のワッフル
     
         &

     近所の珈琲ショップで購入したまめ


せっかく買ってきてもらったのに、一緒に食べればよかった・・・

そのことに帰ってから気付く私ってどうなんだろう・・・・


ゴメンね m(_ _)m



今日買ったコーヒーまめ 『カリブ海のブレンド』って言うんです

クリスタルマウンテン50%使用しているそうです

味は軽くてまろやかなタイプみたいなのでこれを購入してきました



明日は これと天使のチョコリングで朝食かな~なんて思ってます



☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆

上記で紹介したお店のサイトです

アンティーク

エール エル

SANTOS


コメントの投稿

非公開コメント

ええっ!?

天使のチョコリング、おいしいですよねー^^
名古屋の高島屋に店ができたのかー!
そしてクリスピークリームドーナッツまでも!!
うう…実家に帰る時名古屋駅で降りて寄りたい…。

富士サファリパーク、うちもそのうち行きたいなーと思ってます。
娘がどんな反応をするか楽しみです★
はるまくんもきっと楽しんでくれるでしょうね^^

yukimiさんへ

こんばんは

天使のチョコリングおいしいですよね^・^

名古屋にも高島屋ができたんですよ^・^
クリスビークリームドーナッツはわたしも知らなかったんです・・・
今日姉に聞いてビックリしました。
ちょっといってないだけでこんなにも変わるんだな~
って痛感しちゃいました
名古屋駅ぜひよってみてくださいね^・^

サファリパーク一度はつれていってあげたいですよね
実際に動物に触れ合う機会なんてめったにないですし・・・・
ミニユキちゃんがどんな反応するか楽しみですね^・^
わが子も楽しんでくれるといいな~なんてすごく思います^・^

まちがえてるよー

間違えてる~v-12
エールエルがあるのが高島屋で、アンティークは近鉄だけだよーパッセのそばv-363
確かにアンティークのドーナツのお店がてきたけど生ドーナツだってなんか一人ひと箱しかかえないみたい。

さっちおばちゃん へ

こんばんは

お~そうだったのね

教えてくれてありがとう
今日のブログで訂正しておきます^・^
ありがとう
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
