スポンサーサイト


パクリ

体重 9550g

湿疹もだいぶ落着いてきました

昨日のフロあがり

20100417150108.jpg

ミルクを見るなり パクリ

20100417150152.jpg

不安定な状況でも・・はなそうとしない遙くん


ちなみに

20100417150231.jpg

正面から見るとこんな感じ


しばらくモグモグして飲めないことに気付き


こちらをみて飲めないって訴えてました



それにしてもお腹の肉がなんともいえない感じです^・^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるま君のお腹すばらしいですね(笑)
むちむちしてるので気持ちよさそうな肌だことi-189

それにしてもミルクの飲み方がおちゃめですね。
笑ってしまいました。


湿疹ですが良くなってきて良かったですよ!!!
はるま君のお肌はきっとデリケートなんでしょうね。

あゆむ まま★さんへ

こんにちは

あはっ!ありがとうございます^・^

ほんとうにムチムチしてます・・・
実はこれでも少しやせたほうなんです。
でも、そう思ってるのはわたしだけなのかもしれませんね^・^;

ミルク大好きなので、哺乳瓶みると釘付けになっちゃうんですよ・・・
この飲み方をみたとき正直私も笑いました。

湿疹本当よくなってきて安心してます
あゆむ まま★さんにいっぱいお祈りしてもらったので
遙くんもがんばったんだと思います^・^
ありがとうございました。

肌は以外にもデリケートなのかも!!
この辺はパパに似てしまったようです・・・

けなげですね~

ピジョンの哺乳瓶が我が家のお姫様とおそろいです。
姫さまも待ちきれない時に、立っている哺乳瓶にはるまくんと同じポーズですいつきます。

でないよ~とでも言っているようなその姿がなんともけなげで、(^-^;)かわいらしいんですよね~。
あんまりもったいつけるのも気の毒なので、訴えに応じています。

まりんこさんへ

おはようございます

そうなんですね^・^

哺乳瓶一緒だなんて嬉しいです。

ひめちゃまもですか^・^
哺乳瓶みると目の色がかわりますよね
必死に加えて、でない~ってやってる姿ほんとにかわいくて
ずっとみていたくなりますよね^・^;

確かにあまりもったいつけるのは気の毒ですね。
ついついみとれてしまう私ですが、気をつけます^・^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
