

結膜炎

体重 9600g

昨日はとってもバタバタした1日でした

朝目を覚ました遙くんをみてビックリ!!


両目めやにがベッタリ・・・

201004101300.jpg

ママの職場へ行き お薬をもらって帰ってきました


診断は結膜炎


昨日2回点眼したのですがあっという間によくなり

今日は綺麗になおってました^・^


IMG_3189_convert_20100406161432.jpg


遙くんよりこうちゃんへ 

『送ってくれてどうもありがとう』





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

子供に目薬さすの大変ですよね
はるまくん結膜炎なおってよかったね

うちのこはまだまだ点滴中

こんばんわ。

はるま君、結膜炎が治ってよかったですねi-41
目だと気になるでしょうし・・・。
良かった、良かった。

うちの子は(私もですが)油で揚げたものを食べると次の日にめやにが
凄くなりますよ。

あゆむ まま★ さんへ

おはようございます

目薬を2回さしたらすぐよくなりました^・^
ほんとうに良かったです

あゆむくん油があわないのでしょうか?
わが子もきをつけないといけないですね

はる☆ママ さんへ

おはようございます

そうですね~

動かないように頭をモモのところでがっちり固定しました^・^;
眼科に勤めたかいがあったような・・・
でも、すご嫌がるので大変でしたが・・・

はるくんまだ点滴中なんですか・・・
はやく良くなってほしいなぁ~

はるくんはやくよくなってね。

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
