スポンサーサイト


初ハイハイ

8ヶ月と22日

今日は記念すべき日となりました

遙くんがハイハイをしたのです



(母の笑い声つきです。)

実は左手左足しか動かしてないんですよ

とっても起用だと思いませんか(?。?;)


(父の声つき)

今度は 両手両足上手につっかって前にすすんでる^・^

うん。上手 上手

やっとの思いでしてくれたハイハイ

かなり感激です


コメントの投稿

非公開コメント

パチパチパチ。

はるま君おめでとうございますv-425

ママさんとパパさん2人で初ハイハイを見る事ができたので良かったですね!!!
やっぱり何でも『初』は嬉しいですからねぇ。

これからますます目が離せなくなりますよ!!!!!

こんばんわ♪
初ハイハイ上手に出来てますね!
左手左足で進んでいるなんてすごい。
一所懸命なはるまくんの姿がかわいいですね!これからうちのこも9ヶ月から本格的にはいはいできるようになったのでこれからが楽しみですね!

あは!

がんばってるおしりがかわいらしすぎです♪
ふふふ、今はかわいいハイハイですが、そのうち高速になって、、、

ああ、あの頃のキミが好きだったのにと娘にくりかえし語りかけている今日この頃の私です。(^-^;)

あゆむ まま★さんへ

ありがとうございます

そうですね
『初』はなんでも嬉しいですね^・^
ハイハイ上手になったらきっと大変なんでしょうね
今はまだ想像つかないな~

haruma0602さんへ

こんにちは

ありがとうございます
どうも右手右足の使い方がまだよく分かってないみたいです^・^;
はやく本格的なハイハイがみたいな~なんて
気持ちばかり先走ってます
9ヶ月にはその姿がみれるといいな~

まりんこさんへさんへ

おしりフリフリ気に入ってもらえてよかったです^・^
この姿はきっとすぐみれなくなるからすごく貴重ですよね^・^
きっとひめちゃまと同じくらいになると一緒のこと
いってるんでしょうね^・^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
