

お散歩

お昼ごはんの後 気分転換にお散歩にいきました

その途中 とっても綺麗な桜並木を発見!!

20100404153309.jpg

ここは 徒歩5分くらいのところ

8分咲きぐらいだったかな^・^


ベンチでランチをしている親子もいて

とっても素敵な光景でした


20100404153359.jpg

次は 歩いて15分くらいの公園

ここは満開でとってもきれいでした


ここでもお花見を楽しんでる家族が


う~ん、やっぱりいい光景





薬局からの帰り道


ママの好きそうなお店発見!!
 
t_20100404153434.jpg

店内はコーヒー豆のイイ匂いが立ち込め

店のわきには パン・ケーキ作り用のお粉と雑貨たちが並んでました



実はこの場所 自宅からあるいて10分くらいのところ

2年近くここにすんでるのに全く気付かなかった・・・

いいお店発見しちゃったな~



帰宅後はスーパーで買ったイチゴを仲良く食べました


201004041300.jpg

お日様ぽかぽかしてて気持ちよかったね~

またお天気のいい日にいってみようね^・^


コメントの投稿

非公開コメント

桜の写真、きれいですね~~。やっぱり桜はいいですよねっ。私も週末は、桜を見に行きましたが、ちょっと寒くて、早々に退散しちゃいました・・。

お弁当を持って、レジャーシートをしいて・・っていい風景ですよね^-^;

はるママteaさんへ

こんにちは

そうですね~
桜はいいですね^・^
温かくなったのも最近ですもんね・・・

お花見の光景はかなりいいものでした。
我が家も来年はお花見の時間でもつくれたら
いいな~と思います^・^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
