

歯医者

体重 9600g

今日はママ 歯医者定期健診の日でした

そこで先生から親知らずの痛い通告をうけました

20100402.jpg

って。。。前から言われてたんですけどね

親知らずの虫歯進んでるらしい・・。


遙くんが言うと重大に聞こえませんが、結構重大なんです・・・


201004021700.jpg

またそんな満面の笑みを

顔腫れるらしいし、麻酔痛そうだし

痛いのが苦手な母ちゃんにはつらい話です。

201004021710.jpg

パパと同じこといってる^・^;

血はあらそえませんな~


っていうか、座りかた格好いいね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

親知らず私もあるんですよv-12

今は進行してる感じがないので良いのですが
抜くのってこわいですよね・・・・・i-201


はるま君だんだんハイハイの兆しが見えてきましたねぇ。
私の声も届くかな???
『はるま君頑張れぇ!!!!!』

あゆむ まま★さんへ

おはようございます

進行してる感じがないなら安心ですね。
私は生後6ヶ月のときに歯茎がはれ、
それからしばしば唇のしびれがおきてます。
そうなればやっぱ抜いたほうがいいみたいですよ^・^

抜くのって本当こわいです。
私の場合は、ただ抜くだけでなくメスいれなきゃいけないみたいで、それがまたこわいんですよ^・^;
でも、今日死刑宣告なみの通知がでたから覚悟しないとなぁ~っと思いつつあります。

本当ですか^・^
声援ありがとうございます
きっと遙馬にとどいてると思います^・^
がんばれ!わが子よ
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
