

春一番?

体重 9600g

今日は風かかなり強いですね

おかげで鯉のぼりもよく泳いでくれてます

あまりの風の強さに

201003291030.jpg

っと、首がぐにゅ~って

それを見ていた遙くんも

201003291035.jpg

おおなき。。。

さすがに私も見かねて鯉のぼりを救いにいきました

201003291045.jpg

やっぱり鯉のぼりはこうでないきゃ!!


☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆

昨日はフィギアスケート『女子フリー』でしたね

真央ちゃんの優勝をよろこんでいた母をみて

201003291050.jpg

遙くんもこの笑顔!!

いつか『ぼくもこれやる~!?』っていったらどうしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こいのぼり、もう出したんですね。初節句ですかね??
うちは、去年は、張り切って、かぶとを買ってもらったものの、今年はまだ、出していないです。。
そろそろださないと(汗)

フィギアスケート、うちも大好きで。(笑)
まお、まおと、まおちゃんを指差して、連呼します。TVの前で、一緒に踊っていますよ~。。

はるママtea さんへ

こんばんは

こいのぼり出したのはいいのですが、
このところすごい風で折れないか心配してます
兜もすてきですね^・^
兜っていろんな種類があるんですね
実はじっくりみてみるとおもしろいのかもしれませんね^・^

フィギアスケートはいいですね^・^
そうなんですか。
はるくんも一緒に踊ってるなんてかわいい
うちのこもいつかそうなってるのかな。

プフっ!!!

鯉のぼりのつぶやきを見て思わず笑ってしまいました。
確かにそう聞こえてきそうな感じがしますi-85
風が強い日が続いていたので鯉のぼりがどこかに散歩してなくて良かったですよ!!!

今日はまた天気が良かったので鯉のぼりも気持ち良く泳げたでしょうねe-491

あゆむ まま★さんへ

おはようございます

楽しんでしただけてよかったです
こいのぼりも天気がいいと気持ちよさそうです
4月になれば穏やかな風になると思うので
今までみたいに飛ばされる心配しなくても
よくなりそうです^・^

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
