

リベンジ

体重 9600g

今朝は6:00に起床したのですが

あまりの寒さのため11;00までお布団でごろごろしてました

11:00 ようやく起床

201003271135.jpg

半ば強引に起こした為こんなひどい顔をしてました

お昼はパパの実家にいってかた食べることに。

昨日いまいちだったおからハンバーグ

201003271130.jpg

っと、こんな顔を・・^・^;

今日はきのうよりおいしいと思うよ


ちなみにこれが昨日
201003261920.jpg

そして今日
20100327213421.jpg

ちがいがよくわからないので説明させていただきます

●材料

(昨日)         (今日)


おから  30g       おから   10g
  
とり胸肉 5g        豆腐    20g

たまねぎ 15g       とり胸肉   5g

パン粉  大さじ1      玉ねぎ   15g

豆乳   小さじ2      パン粉  大さじ1
      
              野菜スープ 小さじ2
    

という配合にしました。

そして上にのっているチキントマトソース(BF)もすこし軟らかめにしてみました


※ 作り方は クックパット の離乳食中期~ とうふとおからのハンバーグを検索してみてくださいね




夜は、お昼ののこりのハンバーグとBFですませてしまいました

20100327213543.jpg

っと、いうのもBFについているプルートのスプーンが欲しかったから・・・

201003271530.jpg

そうなの・・・ごめんなさい。

でも、このスプーンかなり使いやすいんです

コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
