

いっぱいあそぼ

体重 9600g

昨日とどいたこどもチャレンジbabayの雑誌

20100324082016.jpg

特集は 歯磨き術&ケア


201003240800.jpg

そうだね・・・お勉強してがんばります^・^;


ってなんだろ、この圧力・・・



あと、はいはいについても載ってました

はいはい=足や腕がつよくなる らしい

はいはいしなくても立ってるということは既にその機能が整っているとのこと

201003240803.jpg

そうだね^・^

遙くんすでにつかまらせれば立てるんだよね

一人で立つほうが早いかもね^・^

この記事をよんでちょっとほっとしました




コメントの投稿

非公開コメント

歯磨き。。うちも最近開始しましたよ。。
虫歯にならないようにきちんとやらないなぁって思ったりしています。。

はいはいしないで立つ子もわりと多いみたいですよね!
知り合いの子もはいはいせずに立つ方が先立ったみたいです。。

haruma0602さんへ

こんにちは

歯磨きはじまったんですね^・^
嫌がりませんか?
うちは気がついたときにしかやってないので
ちょっと心配です
歯が生えたときちゃんと磨いてくれるかな?って

そうなんですか^・^
それをきいて少し安心しました~
はいはいにこだわらないようにしますね

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
