

離乳食 94日目

6:00 ミルク 160cc → 再び就寝

10:50 起床 離乳食 1回目

20100322235756.jpg

メニュー

● ミルクトースト

● イチゴ 

● ベビーダノン (野菜ソース)

● いちご

● ミルク 120cc(ミルクトーストのミルクを含めて)


11:00~13:00 ママの掃除の見学&ママとお遊び


13::00 離乳食 2回目

20100323001223.jpg

メニュー 

● チキンライス(BF)

● 白身魚とお麩の五目煮(BF)

● ミルク 120cc

● 麦茶 50cc


食後は ママと遊んだり、お散歩にでかけたりしました

ロンパース一の上にフリースのつなぎを着せたらどうやら熱かったらしく

帰宅後 おおなき


まるで 『あつい。あつい~(怒)』

って、いってるようなでちょっとビックリしました


17:30 離乳食 3回目

20100323001435.jpg

メニュー

● 7倍粥

● 大根の煮物

● ほうれん草の味噌汁(豆乳風味)

● 麦茶 50cc

● ミルク 160cc



☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆


 



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~。

はるまくん、ピアノで楽しそうに遊んでいますね。
かわいい~~~。
4日ぶりにおじゃましたら、なんだか、表情が大人っぽくなったか?!気のせいでしょうか。。。

フラッシュで目をつぶっちゃってる写真がかなりツボです。

まりんこさんへ

ありがとうございます^・^

ピアノ好きみたいでいつもバンバンたたいてます
これのおかげで前よりもお座りも上手になってました^・^

ありがとう!!ピアノよ

4日ぶりだなんてちょっとビックリです
昨日遊びにきてくれたような気持ちです^・^
表情大人っぽくなってますか?
気付きませんでした^・^
そうだといいな~。

フラッシュそうとうまぶしかったんでしょうね
写真とりおわってもクシャって顔してまいした^・^;
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
