スポンサーサイト


題名のない音楽会

朝9:00からの題名のない音楽会を一緒にみました

201003201000.jpg

本当だね!! 佐渡さん指揮してるときはいつも熱いよね^・^

お腹にいたときから見ていたので親近感が沸いたのでしょうか

とっても真剣にみてました





最近はいろんな曲を作曲してる遙くん

_20100320115741.jpg

さて~今日は何を作曲するのかな・・・

20100320.jpg

って、それは作曲じゃないよ・・・

まぁ~、でもママも好きな曲なのでいいっか^・^

ではたっぷり聞かせてもらいましょう



う~ん。。。

プロへのにはなれそうにないね




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!何でも興味出てくる時期ですよね!
ピアノは音も出るし楽しそうですね!

うちはパソコンもキーボードをバンバ
ンたたたいてしまい、パソコンの設定が毎回おかしくなってしまうので最近はあまりパソコン出来ずにいます。。

こんにちは

うちもですよ
先日ついにキーボードが壊れ買いなおしました
今は新しいキーボードになれるのに苦労してます

そうですね
なんでも興味があるらしくすぐ触ろうとしてきますね^・^;
すぐに口にいれるので、ヒヤヒヤすることもしばしば・・・
だんだん目が離せなくなってきました・・・

はるま君演奏してますねぇe-122
自分で触って音が出るという事が嬉しいんでしょうね!!!
あゆむも鍵盤に興味があるのか、おもちゃのオルガンを見ると喜んで触ってますよ。


また、はるま君の素敵な曲が出来たらアップして下さいねe-2

あゆむ まま★さんへ

こんばんは

ピアノは簡単に音がでるのできっと楽しいんでしょうね
あゆむくんもおもちゃのオルガンが好きなんですね

いつか連弾しちゃったりするのかな

また 作曲したらアップさせていただきます
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
