

結婚式

体重 9600g

3/14日は 兄(ママの)の結婚式でした

そこでの遙くんの様子
201003141005.jpg

結婚式はじまるまではみんなへのお披露目TIME

2010031405.jpg

おおばあちゃんとの久しぶりのご対面

最初は少しとまどってました


式の最中におおきなため息をついたり

201003141215.jpg

集合写真のときは空腹と眠気でおお泣きし

パパに抱っこされ寝てしまいました

201003141230.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるま君一家結婚式お疲れ様でしたi-189

お泊まりしたのでママさんは久々に羽を伸ばせたんじゃないかな!!
結婚式・・・良いですねぇ。こちらまで幸せな気持ちになりますよ。

それにしてもはるまくん、新郎・新婦に負けないくらいおしゃれに決めてますね!!!!
いつもの服装と違うせいか大きくなったように感じます。

おしゃれに決めた姿、大おばあさんも喜んでいたでしょうね。
ウフフ。

あっ、公園デビューおめでとうございます!!!!!
ほほえましい光景が眩しかったです。

あゆむ まま★さんへ

こんばんは

ありがとうございます

そうですね^・^
温泉気持ちよかったですよ^・^
結婚式はいいですね
和装もきておけばよかったぁ~なんて思いました

本当ですね
フォーマルきたら乳児とは思えませんでした^・^
ミルクを飲むときに赤ちゃんなんだなぁ~って感じるくらいでした
今度はお誕生日会のときに着せてあげたいなぁ~って思ってます
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
