スポンサーサイト


イオンモールへ

今日はイオンモール 新瑞橋店のプレオープンに行ってきます

ちょっとその前に寄り道してハウジングセンターへ


遙くんはとてもつまらなさそうにしました

19:30
遙くんはお家でおるすばん



では 行ってきます

まだオープンしてないので中は非公開!

ぜひ行ってみてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日今日と2日続けてイオンモール行ってきましたよ!
はるまくんお留守番は正解かも。
うちは預かってくれる人もいないので連れて行きましたが人が多くてカートでエレベーターが大変でした!

しばらくイオンモールは通いそうです♪

No title

こんばんは。お久しぶりです。

新しいショッピングモールはわくわくしますよね。
お気に入りのお店が見つかるといいですねー。

はるまくんも次回はいけるといいですね♪でも、しばらくは混みそうだから、べびちゃんを連れて行くのは大変かな^^;

ゆうゆう31さんへ

やっぱりそうですよね
カートに乗せると移動はエレベーターになってなにかと不便ですよね

私もしばらくイオンに通いそうです
他のショッピングセンターに比べるとそれと子供服がおおくて楽しめていいですよね^。^
きっとわたしの服もイオンで買うようになるんだろうな~・・・

はるママtea さんへ

こんばんは

そうですね^・^
ショッピングセンターすごくわくわくしますよね~
子供が生まれるまでは栄や名駅派だった私が
今はショッピングセンター大好き人間になってます^・^;

もう少し温かくなったら一緒にいこうと思ってます
ただ、最初は込むのでなかなか一緒にいけないかもしれませんね^・^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
