

遙くんにサングラスを

体重 9250g

赤すぐ3月号に掲載されていたサングラスを購入!!
IMG_2453_convert_20100217082137.jpg

通常のサングラスとは違い ゴム製?紐であたま全体をスッポリ覆うことができます

IMG_2452_convert_20100217082216.jpg

ブレブレ・・・^・^;




コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~。

なにこれ~~。
かわいいですね♪赤ちゃんサングラス。

あ、赤ちゃん用とはいえ、紫外線対策グッズですよね。
うーむ。かわいいなんて悠長なこと言っていられないのかも???

紫外線対策、姫ちゃまは帽子かなあ。。。

まりんこさんへ

赤ちゃん用のサングラスです~>、<

かわいいですよね~
主人が一目ぼれして衝動買いしました~
って自慢するほどのものでもありませんが。。。

ひめちゃまにかわいい帽子みつかるといいですね^・^
うちのこも帽子さがそうかな・・・

まぁっっ★

いつも可愛いはるま君がワイルドなはるまくんに!!!

ゴムだとつけてても痛くなさそうなので良さそう!!

サングラスかぁ~~。
ものすごくおしゃれアイテムですね。

あゆむ まま★さんへ

ありがとうございます!!

つけてみてビックリ!?
かなりワイルドになりました^。^;(って、自分でいううかい!!)

わたしの一言で旦那の魂に火がついてしまい
衝動買いしました・・・^。^;
口は災いのもとですね・・気をつけなきゃ・・

かけるところはゴム製のバンドなので
痛くないみたいでした^。^
これから暑くなり、紫外線も多くなるのでかかせなくなりそうです。
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
