

雑誌をよむ

フリーペーパーのteniteo
201002151200.jpg

201002151205.jpg

近々3人でいきたなぁ~なんておもってます

そのほかに子供服のお店などものってるので 結構おもしろいです

☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆
201002151000.jpg
名札付け忘れてる^・^;

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

この雑誌知ってますよ!!!!
面白いですよね!!!!

見つけたら貰うようにしてますが
今回のはまだもらってないんですよ。

今回はパン特集なんですね。。。
ふむふむ。

おしゃれな服が掲載されてますが
高いんですよねi-241
そこがなぁ・・・・涙

私的にX-girlの服が欲しいのですが
主人のダメサインが出ているため買えず・・・。

一緒に着たいんですけどね。
いつになる事やら・・・・・涙i-241


★参考になれば・・・・・
『ハッピー・ノート』というフリーマガジンもいろいろ掲載されていて
参考になりますよ!!!(知っていたらすみません)

あゆむまま★さんヘ

テニテオいいですよね
今度
木のおもちゃブルック
に行ってみようかなって思ってます

X-girl聞いたことありますよ
ネットみてみなきゃ
あゆむまま★さん
おすすめのフリーペーパーみたことないです今度探してみますね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
