スポンサーサイト


鼻かぜ再来!!

体重 9250g

昨日はなにかといろいろありました

201002101200.jpg

2日前からなんだか ズルズルしていて
昨日ついに限界に達したため 耳鼻科受診してきました

またこれからしばらく耳鼻科攻めになりそうです・・


昨日の夜は
201002101900.jpg
唇が!!こんなことに@。@;

30分後
201002101930.jpg
腫れはおさまりましたが、顔中湿疹が・・・

顔の湿疹は皮膚科でもらった軟膏で様子をみようかと^・^;
ただここ最近頻回なため、ちょっと配です
 

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしていました

しばらくお邪魔していなかったので、
はるまくんがしっかり大きくなっていて
驚きですe-451
0歳児の成長ってすごいですね~e-420
でも、鼻かぜは苦しそう。
早く良くなるといいですね。
通院は大変だと思いますが、がんばってね!

姫ちゃまも一昨日くらいまで鼻水がすごかったのですが、様子をみよう、様子をみよう、と辛抱しているうちに治ったらしいです。。。

湿疹は気になりますね。。。

お大事に^^

赤ちゃんの鼻風邪って、一度かかると長いことズルズルいてたりして結構厄介ですよね(汗)
うちも良くひいては小児科にかかってる気がします。

唇の腫れ、見てる方がびっくりしますよね。
おさまってよかったです。
でも湿疹が出ちゃうとそれも心配…。
ほんと、我が子のことって心配が尽きませんね(>_<)
湿疹も鼻風邪も早く良くなりますように!

リコピンさんへ

お久しぶりです

そうですね^・^
あっという間にこんなにも大きくなってしまいました

鼻カゼはほんとう辛そうで、見ているのもつらくなってきます
早くよくなるようにがんばって通院したいと思います
ご声援ありがとうございます

まりんこさんへ

ひめちゃまよくなってよかったですね^。^
うちのこもすぐよくなってくれるといいのですが。。。
湿疹も以前にましてひどくなっているようで・・
心配です

yukimiさんへ

ありがとうございます

そうなんですよね・・
結構長引いて耳鼻科に2週間もかよったり
することもよくあります。

唇の晴れは本当におどろきました^・^;
すぐに引いてくれてホットしてますが、
今後またあるようなら考えないといけないなぁ~
って思ってます

湿疹は以前にもましてひどくなってる気がします
本当心配がつきません・・・

お大事に!!!!

子どもは鼻風邪になりやすいですよね。
うちの子は最近鼻水がおさまってきましたが、はるま君位の時はすごかったですよi-181

唇大変な事になってしまったんですね!!!
写真を見てびっくりしましたi-201
おさまってほんとに良かったです!!!
原因は!!???湿疹の影響ですかねぇ!!???

そして、湿疹も気になる所ですね。。。
また頻繁になるのも気にかかりますね。。。

はるま君お大事にです<(_ _)>

あゆむ まま★さんへ

こんばんは

ありがとうございます
そうなんですか。
うちのこだけかと思ってました

唇は何が原因かさっぱりわかりません・・・
湿疹は顔だけでなく首~背中にかけても
ひどくなってて心配でしかたありません。
頻繁になるのも本当気がかりです。
皮膚科のお薬でなおらなければ
また相談しにいかないといけないなぁ~って思ってます

ママさんのエールで早くよくなるといいなぁ~^。^
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
