

自由だなぁ~

お昼の準備をしていたときのこと
201002061300.jpg
なんと
201002061305.jpg
キッチンのちかくまできてました

ハイハイでもしたかい?

再び指定場所へつれていくも

お手洗いの最中には
20102061330.jpg
こんなところに・・・

それはこっちが聞きたいよ・・・本当油断できません

コメントの投稿

非公開コメント

はるま君すごい!!!

こんにちは!!

はるま君ずりばいをした感じですね!!!
動き始めると家事もままならにですよ。。。

移動してる所、ビデオにおさめたいですね!!!
どんな感じで移動しているんだろう!?????

あゆむママさんへ

こんにちは

そうなんですよね・・
見ていない間にしているのかもしれませんね^。^;

今度隠しカメラセットしてみようかな・・
どんな風に移動してるのか本当みてみたいです
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
