

離乳食 47日目

体重 9650g
激増え!?

10:00 起床 

離乳食1回目

201001301100.jpg
メニュー


●豆乳のミックスジュース

 くだものまんまミックスフルーツと軽く温めた豆乳を混ぜただけ

●トマト粥
 
 冷凍10倍粥を自然解凍しおく
軽く温めたトマトジュースと 野菜スープを加えて完成!

● かぼちゃとスイートポテトのペースト

 冷凍かぼちゃをすりがねですりおろし
スイートポテト(BF)と野菜スープを
 少しずつ加えどろみがつくくらいになれば完成!!

14:00 離乳食 2回目
201001301400.jpg
右から
  
● かぼちゃと豆乳のパン粥

 パン1/4枚を細かくちぎる
 冷凍かぼちゃをすりおろして野菜スープと豆乳を加える 
 
● 根菜ペースト(BF)

● ベビダノン(野菜とヨーグルト)
 
201001301402.jpg

201001301405.jpg

201001301410.jpg

201001301420.jpg


☆☆☆☆たっち訓練中☆☆☆☆
[高画質で再生]

つかまりだち [バックアップ]

コメントの投稿

非公開コメント

はるまくん6か月にしてすでにつかまり立ち。
うーん健やかさんですね~(^0^)
体格もいいですね~。
2回食をきちんと完食しているから成長も早いのかもしれませんね。

姫もがんばるぞ~。

まりんこ さんへ

ありがとうございます
本当健やかにそだっています^。^
たしかにがっしりしてますね>。<
離乳食もよくたべてくれるので
作りがいがありますよ
明日からは量を増やそうかと思ってます

はるま君しっかりタッチですねぇ~

タッチが出来るようになると視界がかわるのではるま君にとっていい気分転換になると思いますよ。

タッチをすると大きくなった感じがしますよね!!!

あゆむ まま★さんへ

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます^。^
ハイハイできないのに立てるなんて・・っていう感じです
でも、立つと視界が変わって
嬉しいのか常に笑顔になります!
しかも立つと大きいし・・
本当に6ヶ月って疑うこともあります
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
