

離乳食 45日目(1回目)

体重 9300g

AM 1:00~AM 10:00 睡眠

今日も寝ぼけ顔でおめざめ!!

201001281000.jpg
         
201001281001.jpg
キョトンとしすぎでしょ
201001281005.jpg
おませしました。

今日のメニュ~は・・・

写真とりわすれちゃった!?
201001281006.jpg
努力って今からでしょ・・
201001281007.jpg
そんなに落ち込まなくても
さて、今日もおいしくいただきましょう

20分後
201001281010.jpg
綺麗になくなってました

そんな遙くんからママへきつ~い一言。
201001281015.jpg
はい、気をつけます

朝のメニューは

10倍粥

ジャガイモとサツマイモのペースト(BF)の豆乳スープ

マンゴープリン(BF)
 
でした

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
はるまくん、いつもながら順調な完食ですね。
今日から姫ちゃまも2回食に挑戦します!
私もしっかりせねばぁ!がんばるぞぉ~~。

まりんこ さんへ

おはようございます
順調ですよ!!
バナナ事件移行はなんのもんだいもなくすすんでます!!
そろそろ2回じゃ追いつかなくなってので3回食に移行かな・・・って感じです

ひめちゃまも2回食頑張ってくださいね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
