

おどろき!

201001252105.jpg
立ててる

前々から一瞬ならつかまり立ててましたが、
気付けばかなり長いこと立てるようになってました。

・・・でもハイハイは??って感じです。。。

首がすわりきる前に寝返りしたりと飛び級することが多い遙くん
まだプニプニ赤ちゃんなのにかわいらしいです

コメントの投稿

非公開コメント

ええーっ!すごい!!!
つかまり立ちしてるぅぅ~。

姫ちゃまはまだ脚を踏ん張ったりする様子はありません。はるまくんは足腰がしっかりしてるのかもしれませんね~。

おはようございます

たしかにそうかもしれません・・・
足は丈夫なのかも。。。
でも、ハイハイはできないんです
なのでいまも特訓中で。。。
がんばりますね~

すごい

おおっ!
つかまり立ち!!
自分の娘の成長は随分ゆっくりな気がするけど、他の赤ちゃんの成長はあっという間に感じますね!
しかも安定感がある^^
次はハイハイですかねー。
楽しみですね^^

yukimi さんへ

こんにちは
ありがとうございます
そうですね~
自分の子が出来ていないことが他のお宅のお子さんができていると焦ったりします・・
本当他の赤ちゃんの成長は早く感じます!!

ハイハイできるように頑張りますね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
