

しまじろうに

201001231230.jpg
しまじろう 『食べないほうがいいとおもうよ』

その言葉を聞いた遙くんは
201001231235.jpg
と,うな垂れ・・・
201001231240.jpg
しまじろうと絶交をしてしまい
201001231245.jpg
しまじろうが誤ろうとしても
201001231250.jpg
聞く耳をもとうとはしませんでした
201001231255.jpg
ゴメンね~ しまじろう
キミはよくやってくれてるよ。これからも遙くんと仲良くしてあげてね

っと、思う母なのでした

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^_^*)
先ほどは私のつたないブログに訪問&書き込みありがとうございました♪

はるまママさんも名古屋市なんですね~
しかも誕生日1日違いの男の子なんて親近感わいちゃいます☆

いろいろ情報交換できたらうれしいです。

はるまくんももうすぐずりばいできそうじゃないですか?
うちの子は同じところで方向転換ができるようになったと思ったらいつの間にかずりずりはうようになってました!

コツは…
本人しかわからずってとこですe-330

ゆうゆう31さんへ

こんばんは


かなり親近感わきまくりですよ!!
嬉しいです(>。<)
これからいろんな情報交換しましょうね^。^
よろしくお願いしますy(^。^)y

そうなんです・・
もう一息なのですが、そこから前進
してないんですよ~
焦っちゃいけないのはわかってるんですが、歯がゆくてついつい。。。

コツは本人しか分からないんですね
なら、遙くんを信じるしかないということですねL(^.^)」

早くできるようになるといいなぁ~










遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
