

おすわりできたよ

食後おすわりの練習!!

さてすわれるでしょうか・・・
201001211300.jpg
そうですよ 一枚おねがいします
201001211305.jpg
了解です もうしばらくご辛抱ください
201001211310.jpg
どうもすみません

☆☆☆☆お ま け ☆☆☆☆
IMG_1943_convert_20100122004028.jpg
てっちゃんとの会話での遙くんの表情
IMG_1944_convert_20100122004240.jpg
今日購入したBFたち
また明日からのご飯が楽しみになるね

ママも気合入れてがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

くだものまんまはうちの子の離乳食にも使用しましたよ!!!
ヨーグルトにかけたり、プチパンにかけたりといろいろ使えるので便利でした。


はるま君のお座り姿かわいい!!!
そして洋服もかわいい!!!
はるま君にお似合いですね★

はるまくん、お座りとっても上手です。。。
姫ちゃまがお座りできるようになるのは、まだ先になりそうです。。。

ベビーフード選び楽しそうですね。
私も近々ベビーフードを使った献立を考えようっと。

こんにちは

お返事遅くなりました
くだものまんま便利ですよね
かなりつかえます~

ありがとうございます
まだ完全にはお座りできてませんが
もうあと一息って感じです

こんにちは
お返事おそくなりました

ありがとうございます
ひめちゃまも早くお座りできるように
なるといいですね

BFかなり便利ですよ
ついつい便り勝ちになってます
離乳食づくりが楽しくなりますよ!!
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
