

離乳食 37日目(2回目)

体重 9250g

昨日の2回目の状況を報告します!!

201001201600.jpg
お昼のメニューはこれ

 チーズリゾット 
  
 ミネストローネ
 
 麦茶         です


食事前の合掌を!!  
201001201630.jpg
って、全くするきなし・・・

食べ初めて10分経過
   。
   。
201001201635.jpg
ん?なにかが気になる様子

そしてさらに5分後
    。
    。
201001201640.jpg
ついに指を咥えてしまいました

こなるとグズリはじめるのです
案の定 グズリだし、完全に集中力がなくなったため終了

結果は、お茶いがいちゃんと食べきってくれました
201001201645.jpg

☆☆☆☆☆ お待ちかね!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
201001201200.jpg
ようやく届きました!!

オーガニックオイルと旅行用シャンプー&リンス(オーガニック)

このオーガニックオイルはかなりの万能品!?

遙くんの頭皮のかさつき

ママのメイク落とし

ママの保湿剤&洗い流さないトリートメント

       として使用できてしまうのです

お値段は弾みますがかなり長持ちするのでお得なんですよy^。^y

コメントの投稿

非公開コメント

スキンケア

数種類の野菜が入ったミネストローネ。ナイスです!

なるほど、そうやって食べるといろんな栄養とれていいんですよね。うかつでした。。。

姫ちゃまも頭皮にカサカサがあります。さらに、母さんは妊婦さんになったころから、手湿疹なるものに罹ってしまい、手荒れの日々。。。オーガニックデビューも本気で考えちゃおうかしら。。。

かさかさオリーブオイルがいいですよ

野菜いっぱいとってほしいですよね
是非試してみてくださいね

オーガニック・・・響きからしてとっても良さそうですよね!!!

はるま君にもママさんにも使える所も良いですね!!

何個も色々な物をそろえるだけでもお金がかかるし
場所も取るのでその面でも良いかと!!!

こんばんは

そうですよね
たくさんいろんなものを揃える方がお金かかりますもんね

これを使いだしてからは頼りっぱなしで
以前購入したメイクおとしが残ってしまってます
一本の値段は高いですがなかなかいいかものしてるのかもしれません
乾燥肌の私にはオイルの保湿感があってるみたいです
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
