

離乳食34日目( 2回目)

体重 9250g

10:00 起床 体重測定

☆☆☆☆☆離乳食2回目☆☆☆☆☆☆☆☆☆

201001171103.jpg
今日のご飯はこれだよ
201001171100.jpg

タラのトマトリゾット

かぼちゃのスープ  
                
                           です
     
今日も元気よく合掌をお願いします
201001171105.jpg

はぁ~い・いただきます!!

さてお味はいかがですか?
201001140810.jpg

お~!!いい勢いだね

結果はどんなかんじかな?
201001171110.jpg

お見事です!!

今日も綺麗に完食しました




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

いつも残さず綺麗に食べてくれますね!!
はるま君も好き嫌いが今の所なさそう(???)なので
偉い偉い★

ママさんの料理も美味しそうですが
はるま君のほっぺも美味しそう!!!
といつも思う私でした。

あゆむ まま★さんへ

こんばんは

そうですね
今のところ好き嫌いなくきています

ほんとうですか?
そういっていただけるとうれしいです
遙くんもそうだといいなぁ~!!

あかちゃんのほっべってプニプニでおいしそうですよね
あっくんのホッペもおいしそうですよ
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
