

離乳食 31日目(2回目)

体重 9200g

13:00 離乳食2回目

メニューはこれです
201001141300.jpg
さぁ~、頑張ろうね
201001141305.jpg
っと、不思議そにしながらも食べ始め

案の定 15分後
   。
   。
もういやっとぐずりだし終了

いがいにも『うどん』がいやだったみたい・・
それ以外の物は全て完食してくれました

最初にしてはよくがんばってくれたと思います




コメントの投稿

非公開コメント

6ヶ月おめでとうございます!!

何だか6ヶ月になったのですね!!
成長がとても早く感じますv-353

離乳食も2回になるので大変になりますよi-201
さっきご飯の時間だった気がするのに。。。
みたいな感じです。

ご飯づくり頑張りましょうね!!

No title

こんばんは
今日それを早速実感しました
お散歩にも行けず、掃除して一日がおわってしまいました
あしたこそお散歩にいけたらと思います
2回食になっただけでこんなにも慌しくなるとは。。。
3回になったらそうとうはやいんだろうな・・・
お互い頑張りましょうね

2回食!

健やかさんのはるまくん、いよいよ2回食ですね!
毎日見てると、食べることが好きな様子が伝わってきます。

おせんべいも食べちゃって、かわいいです!

まりんこさんへ

おはようございます

いよいよです
2回食になっただけでものすごく慌しくなってしまいした
でも、頑張ります

おせんべいなくなるのにかなり時間がかかるので
ミルクのつなぎにはもってこいです
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
