

お熱です

体重 9200g

遙くんは昨日の夜から微熱?がつづいているます


今日の流れ
7:00 37.9℃
  
    ↓  ミルク160cc

9:00 耳鼻科受診      
    
    ↓  麦茶 20cc
   
    睡眠 
        
    ↓
13:00 37.6℃

    ↓  ミルク 160cc

15:00 37.0℃

    ↓ 麦茶  25cc
    
    睡眠     


              っと、まぁこんな感じで過ごしてます

そのため今日は離乳食おやすみです

今日はこまめに水分補給をして、検温&全身観察をしていきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに(^-^)

はるまくんのお熱、心配ですね。
はやくよくな~れ~。

No title

ありがとうございます

はやくよくなってほしいです
熱さえさがれば心配なさそうなので
はやく下がるように頑張ります
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
