

離乳食26日目

体重 9300g

14:00になっても起きる気配のない遙くん
しかたなく起こすことに
201001101405.jpg
っと、なんだか不機嫌。。。

そうだよね、気持ちよく寝てたんだもんね
ゴメンね。。。

でも、実はもう14:00なんだ。。。
ご飯の時間だよ
201001101410.jpg
今日はこれだよ気に入るかな
201001101400.jpg
いつもどおり調子よく食べ進める遙くん

しかし
  。
  。
  。  
10分後・・・・
201001101415.jpg
っと訴えているかのようにグズリだしました

でも、結局は
201001101420.jpg
ご覧のとおり全部食べてました

よく頑張りました

201001101425.jpg
明日は何にしようかな。。。楽しみにしていてね




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

毎食はるま君の食べっぷりがとても良いですね
ママさんのご飯が美味しいのかしらv-371
こんなにおしいそうなご飯を食べてると
はるま君すくすく成長するに間違いないですね!!

ちなみに、うちの子は何でも食べさすようになったら
風邪をひかず鼻水もでなくなりましたv-353
やっぱりミルクの栄養だと限りがありますし
BFばかりなのもよくないですからね!!
しっかり作ってあげるのが一番!!

私もママさんを見習ってがんばらなきゃ★

No title

こんばんは

そうなんですか
うちのこもなんでも食べられる子になってくれるといいなぁ~
私を見習うなんて恐れ多いですよ・・・

ご飯食べてはくれてるものの
途中でいやだ!!っていいだして後半は大変なんです・・・
思うようにはなかなかいかないものですね

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
