

離乳食 25日目

体重 9200g

今日も離乳食の時間がきました
201001091305.jpg
今日はおしゃれなメニューにしてみたよ
201001091300.jpg
今日ははじめてのものが多いけど頑張って食べようね
201001091310.jpg
ミルクパン粥がそうとうきにいったようで
何口もたべてました

ほかのものも嫌がることなくパクパク・・・

そして。。。
201001091315.jpg
今日も見事なたべっぷりで全て食べきってくれました

201001091320.jpg
あしたもご飯たくさん食べてね

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~。

はるまくん、毎日ちゃんと完食しているようで、感心ですね。
うーん、うらやまし~。

姫ちゃまは、まだまだのんびりさんです。
ひょっとして私の進め方がのんびりしすぎているのではという疑惑が本日持ち上がってきました。。。

いまだに、お粥+野菜一種類をつづけていますが、ミルクパン粥、私も挑戦してみます。

まりんこさんへ

こんにちは

私もかなりのんびりしてたんですが。。
主人があげてみたら以外に食べれることが分かって
そこからガツガツ進めるようになりました

ミルクパン粥おいしいみたいで
かなり食いつきがよかったですよ
それにご飯のときよりもつくるのがらくでした
ひめちゃまも気に入ってくれるといいですね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
