

離乳食 23日目

体重 9200g

今日はどのくらい食べられるかな・・・

メニューはこれです
20100107 1400
今日は豆腐にはつ挑戦です

結果は嫌がることもなく3つとも全て完食しました

そしていつも200ccつくっていたミルクも
今日は160ccで挑戦してみることに
20100107 1405
結果はこのとおり
20100107 1410
食後満足してねてしまいました
ミルクいつもより少なかったけどぐずることもありませんでした

明日も沢山食べてね

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

はるまくん、3種類のメニューを、ちゃんと食べきってえらいです!

ああ、もー、うらやましい。。。今日も姫ちゃまは、2口、3口で遊び始めてしまいました。
やる気の方向性をまちがっている我が子と向き合いながら、やっぱり、私の子どもだから集中力とかいうやつが足りんのかもしれないと日々反省する母です。。。

No title

こんばんは

そうなんですか・・・

食べることを覚えるときっと食べてくれるようになると
思いますよ
うちのこも最初は同じでしたから。。。

知らないうちにパクパクたべるようになってましたし。。。

離乳食の時間はかなり根気がいるときでもありますよね
お互い頑張りましょうね

こんばんわ★

はるま君 離乳食を見違えるように
食べてくれるようになりましたね!!

量とかは実際良く分からない所なので
子どもを見て判断するしかないですからね。。。

はるま君が満足そうに寝てくれたなら一安心v-371

ママさんが作る離乳食、豪華ですよね!!
あゆむがはるま君位の頃の私が作ったものは
結構手抜きしてました。。。。

と、いうよりも手抜きだったんだなぁと実感i-195


あゆむ まま★さんへ

こんにちは

お返事おそくなりました

そうなんですよね・・・
いつの間にこんなに食べられるようになったの?
という感じです。。。

豪華だなんていってもらえて嬉しいです
わたし自身はそんなつもりはないんですよ^。^;
いろんなものをたべて欲しいなぁ~というのはあるので
バランスだけは気をつけようかな、、、という感じです
でも、今の時期は慣れるのが目的なんですよね、、、、
ちょっとずれてるのかも(汗)
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
