スポンサーサイト


ママ復活です

みなさんご心配おかけしました

あのあと内科にいったらなんだかよくなってきたようです
とりあえず熱は落ち着きました
あとは、鼻と咳だけです

インフルエンザでもなかったので一安心です


さて、肝心の遙くんですが
今日はかぼちゃを6口も食べてくれました

あら・・・!!食べてくれてる
っていうことにかなり感動してしまいした

明日もこの調子で食べてくれると嬉しいなっていう気分です





コメントの投稿

非公開コメント

ほっっ!!

体調が良くなったようで良かったですi-189

もうしばらく安静にしている事が
一番の薬な感じですね。。。

まだしっかり治った訳ではないので
お大事にしてくださいねi-38


はるま君かぼちゃ食べてくれたんですね!!
良かった良かったi-189
かぼちゃは甘いので食べやすかったんですかね★

明日も食べてくれるといいですね!!


やったあ!

はるまくん、かぼちゃいっぱい食べられてよかったですね~。
ママも体調が戻ってきたみたいでよかったよかった!

姫ちゃまもなんとか意欲を取り戻し、にんじんを食べるようになってきました。ほとんど顔にくっついているような気もしますが、意欲を認めてあげます。(笑)

明日も食べてくれるといいですね~。

No title

体調、良くなってきてホッとしました。

あまり無理をしないでといっても、子育てって無理しちゃいますよね。

でも引き続きお大事にしてくださいね!

あゆむ★ままさんへ

こんばんは

ありがとうございますだいぶよくなっているのでもう大丈夫ですよ
かぼちゃたくさん食べてくれました

今日の夜は久しぶりに離乳食のことをかこうかと思っています

まりんこさんへ

こんばんは

もう大丈夫です
遙くんもちゃんと食べられるようになり一安心です
今日は初完食しました
姫ちゃまもたくさん食べられるようになるといいですね
お互い頑張りましょうね

金魚さんへ

こんばんは

お気遣いありがとうございます

だいぶよくなりましたでも気をゆるめないようにしますね


金魚さんも気をつけてくださいね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
