

遙くんよりご挨拶を

体重 9250g

20100101.jpg
じゃなくてちゃんとご挨拶しようね
20100101 1500
すばらしい

母からも一言
遙馬ともどもよろしくお願いします

ところで今年の目標はあるのかな
20100101 1505
        。
        。
        。
20100101 1510
ものすごく考えてるのでお待ち下さいね
 
5分後・・・
201001011511.jpg
決まったようです

何にきめたのでしょうか
201001011512.jpg
お~!!
いい目標ではないですか

今年も頑張ろうね遙くん

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

はるま君 今年の目標しっかり考えてますねぇ(笑)
写真がどれもかわいいi-80

沢山食べて大きくなるなんて素敵な目標i-189

はるま君今年も健康ですくすく育ってねv-511v-353

あゆむママさんへ

こんばんは

はるくんにはやらなくてはいけない試練がたくさんありそうです

この目標には
母の願いをこめてみました

無事に一年すごせたらいうこと無しですね

お互い素敵な年になりますように
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
