スポンサーサイト


新年おめでとうございます

ついに2010年になりました

今年も一年よろしくお願いします

今年も家族仲良く無事に過ごせたらと思います

離乳食も始まったので食育を勉強できたらと思います

あとはときどきお菓子やパンも作りたいな
なんて思います

あまり欲張っても達成できないので今年の目標はこのくらいに…

今年も素敵な一年になりますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

あけまして おめでとうございますv-284

ママさんの目標素敵ですねi-189

私も何か始めようかな。。。
やっぱりパンとかお菓子作りには憧れますi-189
料理も頑張らないとなぁ

と、いろいろ思ったりもしますが。。。

私も充実した一年にしたいので
頑張るぞ!!

あゆむ まま★さんへ

あけましておめでとうございます

一年の目標は元旦にありっていいますから
なにかひとつだけでも目標もって過ごせたらなぁ~なんて思って
結婚してからは過ごすようにしてます

パン作りやお菓子づくり楽しいですよ
パンはパン焼ききがあれば今はすぐ出来ちゃうので
きっと簡単だと思いますよ
パンは焼きたてが一番おしいですしね

お菓子づくりはそういうわけにはいかたいので
わたしも合間をみてつくりたくてもなかなか
その時間を与えてはくれないので、あまりつくれてないいんですよ~

こどもがいると時間がないって本当に思います
でも、少し余裕ができてきたので今年は沢山つくりたいなぁ~なんて
思ってます

実は来年の目標もすでにあるんですよ
やりたいことが多すぎて。。。
ひとつひとつ終わらせていこうとおもいます

お互いことしも頑張りましょうね
いい年になりますように
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
