スポンサーサイト


フガフガ。。。ふたたび

体重 90050g

きのうからまた鼻の調子が悪くなった遙くん


今朝 6:00息が出来なくて泣いてしまい
朝から鼻水をとることに
ちょうど今日はママが新型インフルエンザの予防注射だったので
一緒に診てもらいました
20091225 1905
嫌だね
でも、よくなるために頑張ってみてもらおうね

年末ということもあり病院はバカ混みで
予約していってよかったぁ~っとおもうくらいでした

それでも、30分はまったかなぁ。。。

案の定、鼻から大量の鼻水が・・・
またこれからしばらく病院通いが続きそうです。。。


20091225 1900
遙くんのカゼが早くよくなるように祈ってアロマをたいてみることに
カゼにはユーカリとティートリーがいいみたい
そこでブレンドしまいした

アロマオイルは遙くんのことも考えて少し少なめに・・・

ちなみに芳香は

ユーカリ→鼻の通りをよくする
ティートリーは 薬品的な香り
              だそうです


つけて1時間ですが鼻づまりしやすいママの鼻も
なんだか通りがいいみたいです

これは期待 大かもしれません





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるくんの風邪大丈夫ですか?
赤ちゃんの鼻は狭いからすこしの鼻水でも息ができなくなっちゃうんですかね・・。
我が家も、鼻水&咳が気になっているので、明日は病院決定です(笑)
保育園で、次から次へともらってくるようで・・。
今、風邪がはやっているのでお互い気をつけましょうね!

↓、わがやもこどもちゃれんじやっています!
しまじろう、かわいいですよね。今ではしまじろう大好きっこです。

No title

はるま君風邪だいじょうぶi-198

うちの子は詰まるよりたれてますi-202子供の鼻づまりはかわいそうですよね・・・自分で取れないからi-183

風邪ひどくならないようにしてくださいねi-184

はるママtea さんへ

ありがとうございます

これ以上ひどくしないようにきをつけます
はるくん、なんともないといいですね
病院年末でそうとう混んでると思うし
この時期、カゼのひとも多いので
ひろってこないようにしないといけませんね

こどもちゃれんじいいですよね
しまじろうかわいすぎです
うちのこもしまじろう大好きになるといいなぁ~

はる☆ママ さんへ

ありがとうごあざいます

いまのところは鼻だけなので、まずまずといったところです
これ以上ひどくしない様にきをつけますね

鼻づまりかなり苦しそうで変わってあげたいくらい・・・
自分でかむことができればいいのになぁ~

はやくよくなるように頑張ります
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
