

離乳食 8日目

体重 9050g

今日の離乳食はこれです
20091224 1000
ニンジン、ジャガイモはちゃんととろみをつけました
もちろん野菜スープであじつけも

使用したのはこれです
20091224 1002
この間、西松屋でみつけたので使えると思ってかいました
離乳食に混ぜるだけでとろみがつくので楽チン

結果は、やっぱりいやみたいで口の中であそんでいたけど
ジャガイモはおいしかったのかパクっとすんなり食べていました
200912241003.jpg
遙くんはまだミルクのほうがいいみたいです

明日もがんばろうね
20091224 1004
ニンジン嫌いがなおるまで食べてもらわなきゃ
がんばんってね


コメントの投稿

非公開コメント

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
