スポンサーサイト


保育園の面接

体重 9000g

今日は 11:30~保育園のことで役場のかたとの面接がありました
結果は3月10日以降にならないとわからないのですが、
条件的にとても不利みたい・・・・

まぁ~、そうかなぁ・・・っと思ってました

入園できなかったら私の再就職がおそくなるだけのことなんですよね

そのあと、注射までだいぶ時間があるのでPARCOに行くことに
遙くんにトレーナーを買ってあげたくて見に行ってきました

20091222 1200
これはパパからのクリスマスプレゼント

そしてなんと。。。
パパがママにクリスマスプレゼントを買ってくれたのです
本当はJILL のお洋服がほしかったのですが、
お高くて、普段には使えそうにもないので断念・・・・
そこで、ママの好きなJAYROへ
これを買ってもらいました
20091222 1300

ラメ入りグレーのボーダーニットワンピース
       &
ニット帽(アニマル柄のボンボンつき)


パパ本当にありがとうね
心の広いパパなので、
『また欲しいのがあればいつでも買っていいよ』って・・・
なんとも感激です

私は素敵な人と出会えてよかったなぁ~って思うママなのでした


コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいの一言です。。。

ほんとに心の広いパパさんですね!

我が家は『家に沢山あるからいいじゃん』とか
『この前買ったじゃん』と言われるばかりです↓涙

なのでママさんのブログをよんで
『うらやましぃ』と言ってしましました。。。

ママさんもはるま君も素敵なプレゼント良かったですね!!


我が家は。。。無いんだろうなぁ。。。

メリークリスマス

『また欲しいのがあればいつでも買っていいよ』って・・・

パパさんステキです!かっこいい~!
ちなみに、うちのオットは、今日私の車にガソリンを満タンに入れてくれました。必要なものにはお金つかっていいよ主義。

そんなんじゃなくて、「ママが欲しいもの何でも言ってね」とか言ってくれればいいのに~。

ママは貯金が底をつきそうなので、パパに上手におねだりする方法を模索中です。

あゆむ まま★さんへ

こんばんは

普段はそんなこといわないのですが
クリスマスだったからもしれません・・・
でもそういってもらえるだけでも
すごく嬉しかったですよ

遙くんもプレゼントいっぱいかってもらえて
ママはとてもまんぞくです

まりんこさんへ

こんばんは

そうなんですね
まりんこさんの旦那さんも素敵だとおもいます
さりげなくいろんなことしてくれそうですし。。。

貯金底がつきそうなんですか。。。
わたしも実はそこがつきそうなんですよね
お互い上手におねだりするいい方法考えましょうね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
