

3種混合 (2回目)

そして15:30に種混合に行ってきました
最近、インフルエンザ(新型)の接種を開始したとのことで
15;:30厳守で診察と注射をしてもらいました

このごろ、何されるのかわかるみたいで
腕を先生に向け、消毒をしたとたんに泣き出してしまいました

今まではそんなことなかったのに・・・・

最後の接種は来月
もうあと一回頑張ろうね

その帰りに西松屋へ
離乳食で使えそうなものはないか探しにいったはずなのに
また服をかってしまいました・・・
半額のもあってかなりリーズナブルに手に入れることができました

20091222 1600

☆☆☆お・ま・け☆☆☆
今日の離乳食は10:00
2さじに挑戦

遙くんミルクの時間だよ
っと、見せかけて離乳食からね
20091222 1000
口からあふれてるよ・・
頑張ってゴックンしてね

そして2さじ目・・・
20091222 1005
今度は上手にできたね

明日も2さじがんばろうね

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですよね↓

分かるようになる頃の病院って大変ですよね。。。
暴れるし、泣くしでてんてこまい↓

うちもインフルの注射を後3回うちに行かなければ
行けないので大変で大変で。。。

少し前にいたったのできっと
がっつり覚えているだろうし。。。
はぁ~~

お互い大変ですが頑張りましょうね!!
はるま君も注射ガンバ!!!


西松屋はほんと良いですよね
我が家も良く利用してますよ!!
西松屋の安さはほんと感謝です★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
