スポンサーサイト


哺乳瓶もったよ

今日よるのミルクTIMEのときに奇跡が
遙くんが哺乳瓶をもったのです
20091222 0100
上手にもててるね

すごい
20091222.jpg

数分後にはやっぱり重そうに・・・

手に負担がかかるのでこの辺で

完全にもてるようになるにはまだ時間がかかりそうです 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!

はるまくん、哺乳瓶自分で持てるんですね。ステキステキ。
しかも、手つきがなかなか良いではありませんか。

姫ちゃまは、哺乳瓶を近づけると、「私のっ」っていう感じで奪い取ろうとします。この時ばかりは、飢えた野生動物のようです。。。生きるためにがんばっていらっしゃるようでうが、やっぱり重いらしくて、自力では持てずです。。。

まつげが!

はるまくん、まつげながーい!
かわいいなあ。

哺乳瓶、持てるようになったんですねー^^
成長がこういうところにも見られて、うれしいですよね★

パチパチッ

哺乳瓶を持つ姿ってかわいいですよね☆
また上手に持ってえらいえらい★

何でもはじめて出来た時はとっても嬉しいですよね!

一生懸命持っている姿がまたかわいい~(●^o^●)

あゆむ まま★ さんへ

おはようございます

離乳食ほめていただいけてよかったぁ~
実習とかいったことないし、よくわからなかったんですよ・・・

野菜スープの型はただの製氷器です
つかうときに結構便利なんですよ
和風だしとかもとってよくこうらしてます
本当な遙くんの食事も製氷器にしようかとおもったのですが
かさばるので却下しました
それで、ジプロックになったというわけです

哺乳瓶遊び半分でやってみたらもったのです
瓶だからおもそうでした
あまり遊んだらかわいそうですね



yukimi さんへ

おはようございます

まつげ誰ににたのか長いんです
ビューラーかけてみたいんですけど、
食んだりしたらいやなので実行しずにいます
っていうか、する必要もないですよね・・・。

そうですね
こんな風にもつようになるなんておもいもしませんでした
毎日いろんなところで、こどもの成長を感じれてうれしいばかりです

まりんこ さんへ

おはようございます

うちのこもひめちゃまと同じで
哺乳瓶みると口に押し込んでますよ
一所懸命のむ姿ってかなりかわいいですよね
ひめちゃまも早くもてるようになるといいですね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
