

いない、いない、バァー!!

体重 9000g

今日お昼の準備中に案の定かまってCALLが。。。

パスタだったのでゆがいている間遙くんを遊ぶことに

じゃあ、今日は『いない、バァー』をしようか

20091219 何それ?
やってみるよ
 『いないない、いない、、、、』
     ・
     ・
 『バァー』
20091219 みつけた
ママみつけたね

楽しそうなのでもう一回
(写真の影はきにしないでくださいね)

 『いない、いない・・・』
    ・
    ・
 『バァー』 
20091219 みつけた その2
そうだよ 今度はこっちでした

ではもう一回

 『いない、いない・・・』
    ・
    ・
 『バァー』
20091219  みつけた その
オーボールもってたんだ・・・

気付かなかった

もう一回

 『いない、いない。。。』
    ・
    ・
 『ばぁー』
20091219  みつけた その4
あら ちょっとあきてきたみたい

またやってみようか

 『いない、いない。。。』
    ・
    ・
 『ばぁー』
20091219 みつけた その5
そうだね
さすがにやりすぎだよね

んじゃ、今日はここまでね
また明日もやろうね



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい^^

はるまくん、ママのいないいないばぁに反応して笑顔ですねー!
かわいいなあ。

前記事、離乳食始められたんですね★
私はのばしのばしで7ヶ月目前だったくせに始めてからも面倒だなーと思ってましたが、5ヶ月ちょっとできちんと開始されてすごいです!

お互い離乳食頑張りましょう^^

yukimi さんへ

おはようございますe-44

最近は顔を見るたびに笑ってくれるので
毎日楽しいですねe-420

そうですね
離乳食ってめんどうですe-330
祖母が
歯はえてきた、たべたそうだからはじめたら?
と背中をおしてくれたおかげです
その一言がなければ私ものばしてたと思いますe-447
yukimiさんのブログ、参考にさせていただきますe-319
お互いがんばりましょうねe-271

遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
