

離乳食2日目

体重 9000g

離乳食2日目

20091218 10倍がゆ
今日もこれ1さじ

あわてずにすすめていかないとね
今日も勢いよくパクリ
そしてミルク
20091218 おいしかった
おかゆおいしかった
よかったね

それにしてもまたキズが
20091218 キズ
まてなくてひっかいちゃったのかな
20091218 まてなくて
ごめんね
なれないから時間かかってしまって・・・
ママはやくつくれるように頑張るね

コメントの投稿

非公開コメント

離乳食ファイトです!

はるま君の離乳食の写真を見ていると
わが子の事を思い出します!
最初の離乳食を食べさす時はドキドキしましたね★
食べてくれるか心配で心配で。。。。

うちの子ははじめて、3日目位からご飯の味を覚えたのか
食べてくれましたよ★

ママさんが言う通り、あせらずゆっくり進める事が一番
良いですからね★

ご飯を食べるようになると腹もちも良くなるので
良く寝てくれるかと。。。


あゆむ まま★さんへ

こんばんは

うちの子は初日からぱくついてます
ごっくんも上手にできてるので一安心です

確かにそうかも。。。
夜かなりグッスリ寝るようになりました
このままリズムがついてくるといいなぁ~なんて思います
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
