

おもちゃ箱

体重 9000g

遙くんの体重がついに9000gになってしました

まだ5ヶ月なのに。。。

先日いただいたコメントにおもちゃ箱のことがかいてあったので
今日はそのことをアップします

IMG_1594_convert_20091216004943.jpg
ピアノの形のおもちゃ箱です
IMG_1595_convert_20091216005107.jpg
横はこんな感じ
車輪ついてるけど動きません・・・
IMG_1596_convert_20091216005350.jpg
中はいたってシンプル。。。
いじるとこ特になしです

そういえば、14日で5ヶ月になりました

そして遙くんの下前歯が生えてるのを発見しました
著しい成長に母はとても嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!!

はるま君 9kgですか!!!
抱っこ大変ですね。。。
とってもすくすく育っているようで。。。★

うちの子は最近体重を量ってないので
何キロか分からないのですが、はるま君といい勝負しそうです!


おもちゃ箱とってもとってもかわいいですね★☆
手作りっぽい風合いがまた素敵!

我が家はおもちゃが少ないので無くても良いのですが
こんなにかわいいおもちゃ箱だったら買っちゃいます!

おもちゃが増えた時の為に
私も散策して見つけようかなぁ★

9kgで健やかさん!

はるまくん健やかさんですね。
我が家のご近所にいる女の子も5カ月で歯が生えてました。
歯が生えると、口元の表情が違ってくるみたいですね。
はるまくんはどうかな~。

おもちゃばこかわいいです!
タイヤが動かないのと蓋がついてるのがポイントですね!
木でできてるのも素朴でいいですね~。

我が家のおもちゃばこは、玉ねぎが入っていた段ボールです。。。
かわいいの探したいな~。

あゆむ まま★ さんへ

こんばんは

重くて重くてかなり抱っこたいへんです
遙くんは抱っこをねだってばかりなので腕が筋肉痛になりそうです
あゆむくんはもう動けるので遙くんよりはきっとスリムだと思いますよ

そうなんですよね
おもちゃばこかわいいのをみつけると買おうか未だに迷います
でも今は必要ないのでがまんしてるんですよ

まりんこ さんへ

こんばんは

歯がきもちわるいのかいつも口モゴモゴさせてます

ありがとうございます
このおもちゃ箱は一目ぼれしちゃったんですよ
まりんこさんもいいのがみつかるといいですね
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
