スポンサーサイト


瞬間移動!?

体重 8750g

今日は5:30と遅めのお風呂TIME

入浴後、着替えを嫌がってうつ伏せ連発の遙くん
20091211 1入浴後
なんとか着替えさせ
髪の毛をかわかすことに

もどってみると。。。

20091211 瞬間移動
こんなとことにいました

ギョッ!!

なんでそんなところにいるんだい

っていうか、どうしたらそこまでいけるの

とても不思議でなりませんでした


コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

寝返り&寝返りがえりしてそこまで行ったんですかね!?
すごいなぁー!
是非見たかったですよね。動く様子!

でもこれからもどんどん見せてくれますよねきっと^^
楽しみですね★

yukimi さんへ

おはようございますe-44

そうみたいなんですよねe-330
ねがえりして移動したみたいなんです
戻った私はビックリでしたが
本人はケロっとしてましたe-263
つぎこそはその瞬間をみてみたいですe-343
たのしみだなぁ~e-420

No title

はるくん、すごい!

うちはまだかかりそう(笑)。

練習はしてるんだけど、甘いのかしら??

おぉぉ~

はるま君すっかり寝返りが得意になったようで★
移動もお手の元という感じかな!!

移動する所を見たら
またかわいかったでしょうね★

No title

パパさん、熱が下がってよかったね。
がんばってるママが風邪引かないようにね。

瞬間移動^^;
ゴロゴロ寝返りを?
すごいよ~☆

金魚さんへ

こんばんは

自然とできるようになると思いますよ

王子くんのペースがあると思うので心配ないと思いますよ
はやくできるようになるといいですね

あゆむ まま★さんへ

こんばんは

ねがえりできるようになってからは
つねにゴロゴロするので困ります
食事の準備のときもかまってほしくてゴロゴロ、、、
家事が手につきません。。。
放っておくと今度は泣き出す始末...
毎日が遙くんのと格闘です

michoumamaさんへ

こんばんは


ありがとうございます
そうですね
私がかぜを引かないようにきをつけます
寝返りゴロゴロしまくってます
目がはねせないのでこまってます

ころころ~。

寝返りころりんで瞬間移動ですね。
しかし、結構な距離ですよね。はるまくん活動的!

私は、写真に写っている赤ちゃん体重計とその横のかわいい車輪付きボックスが気になります。。。

体重計がちゃんと常備してあるなんて、はるま家ステキです!隣のはおもちゃ箱ですか?

まりんこさんへ

こんばんは

寝返りころりんであの距離をいどうしたみたいです
私もかなりビックリしました

車輪つきのはおもちゃ箱です
一目ぼれをして即買いでした
こんどのブログにアップしますね
是非みてください
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
