

パパ復活!!

体重 8700g

昨日の鍋(豆乳味噌なべ)のかいがあったのかは分かりませんが
パパの熱がさがりました
今朝は、35.8~36.5代で平熱これで一安心です
20091211.jpg
そうだね
これでまたパパとあそべるね

遙くんも耳鼻科通院のかいがあってかだいぶ調子がいいみたいです
とくに夜はグッスリ眠るようになりました

今日は雨の中いってきました
耳鼻科にいくと先生の顔をみると泣き出すようになってきたけど
いつもすんなり終わるのでおお泣きしなくてよかったです

帰ってきてからお昼ねの時間
しばらくすると お得意の寝ながら寝返り
20091211 ぽりぽり
あたまポリポリもセットでどうぞ

って、ようやくキズが治ってきたのに・・
20091211  ポリポリ 
苦しそうなので仰向けに
すると『プハー!!』っと深いため息を

苦しいならしなきゃいいのにという感じです

そしてすぐに
20091211 グーグー
またか・・・
20091211 横向き?
きりがないので、顔の角度をかえてそのままにすることに

でも、かなり心配なんですよ遙くん。。。
できれば仰向けでねていただきたいものです


コメントの投稿

非公開コメント

一安心ですね。

パパの風邪がよくなってきたみたいで一安心ですね。

はるまくん、もう寝返りできるんですよね。。。いいなぁ。。

ちなみに、明日12月12日(土)、NHKテレビのすくすく子育ては、「中耳炎」について放送されるみたいですよ~。風邪引きさんの季節には要チェックですね!

良かったです!!

はるま君・パパさん回復に向かっていて
良かったです


私もママさんと同じ心配をしてました。。。
子どもの寝返りって心配ですよね。。。
ちゃんと息しているのかとか体勢大丈夫かな。。。とか・・・

今だから言えるのは、意外に器用に寝てるので心配する
程の事はなかったかな。。。ということです
ちゃんと分かるみたいですね
うつ伏せになりながらも、首をしっかり横に曲げてきれいに寝てる姿を見て私は安心しました

もう少ししたらはるま君の寝方が出来てくるかと思います
その日までママさんは心配かもしれませんが。。。

うつ伏せはきっと寝やすいみたいですね
うちの子もそうなので!

まりんこさんへ

HOTな情報ありがとうございますe-319
明日ですねe-343
何時からなんだろう・・?
さっそく見てみますe-288

パパのカゼもよくなって一安心ですe-282

秘めちゃまもはやく寝返りができるようになるといいですねe-420

あゆむ まま★さんへ

そうみたいですねe-420

うつ伏せは寝やすいみたいですe-263
最近は横向きで寝ていたりもしますe-451
仰向け<横向き<うつ伏せっていう感じですねe-330

息してるか心配でしたが
あゆむ まま★さんの言うとおり息できるように寝てましたe-282
以前まではカメの子状態だったのにe-443
知らないうちに勝手に学んでるんですねe-319

子供ってすごいですねe-420
遙馬(はるま)
2009年7月14日生まれ      体重:2560g         身長:49㎝           血液型:AB型
はるま成長曲線
いくつになったの
月別アーカイブ
乃彩(のあ)
2011年8月26日生まれ      体重:2720g         身長:48㎝           血液型:O型
のあ成長曲線
いくつになったの
ブロとも一覧

あゆむ日記


<トマトの育児日記>


☆ ゆみたんの成長記録 ☆


とろけるカラムーチョ


りん0歳☆目指せキラキラmamaブログ

リンク
